学校の様子

冬季休業期間中の質問用のメールアドレスを設定します

生徒と保護者の皆様へ(お知らせ)

冬季休業期間中の学習に関する質問や各種問い合わせのための電子メールの受付を行います
・メールアドレスは です。

・メールの件名には「質問・問い合わせをする相手」を記載して下さい。
・本文の1行目に「クラス,番号,氏名」を記載し,改行して2行目は空欄,3行目から本文を記入して下さい。

送信するメールの例
 件名:1年化学基礎の先生へ
 本文:1年8組15番 根岸南(「1815根岸南」でも可です)

    化学基礎の課題についてわからないことがあります,… など

・質問や問い合わせには,メール返信,電話連絡,ホームページへの掲載など,内容に応じてお応えいたします。

・冬季休業期間中のため,回答するまでに時間をいただく場合もございますので,ご了承ください。なお,以下の日はメールを開くことができないため,回答することができませんので,ご承知おきください。

 ①土・日・祝日   ②12/29(火)~1/3(日):完全閉庁のため