学校の様子

県高校総体壮行式を行いました

5月8日(金)、県高校総体壮行式が行われ、出場する各運動部より、対戦相手や試合会場の発表および決意表明等がなされました。その後、野球部による激励とエールが贈られました。今年度の県高校総体は、6月6日(土)より各会場で行われます。