学校の様子

2学年の臨時登校日について

2学年生徒と保護者の皆様へ(お知らせ)

2学年の臨時登校日等についてお知らせします。

①今後のスケジュールについて
 5月14日(木) 追加の課題等の送付
 5月18日(月)13:30~ 臨時登校日①(各組の出席番号が奇数の生徒対象)
 5月20日(水)9:30~ 臨時登校日②(各組の出席番号が偶数の生徒対象)

②臨時登校日について
時 程:13:30または9:30~ ホームルーム(課題提出,連絡等)
    14:00または10:00~ 勉強の質問対応コーナーを設けます

・感染拡大防止のため,分散登校としますので,自分の番号を確認し,該当日と時間を間違えないように登校してください。
・4月15日以前に指示した課題等のうち,以下のものについては5月18日または5月20日の臨時登校日に提出して下さい。
 「国語」,「日本史」「化学(授業プリント)」「小論文」「災害時対応カード」
・臨時登校日には朝,検温をしてからマスクを着用して登校してください。発熱や風邪様症状等がある場合は登校を控えて下さい。
・登校したらアルコール消毒(生徒昇降口)か手洗いを行って下さい。
・臨時登校について,感染が不安で登校できない場合は別途対応しますので,質問メールや電話でご相談下さい。
・英語科から,新たな課題の指示があります。→2年英語の課題へ

以上ですが,変更等が生じた場合は一斉メール,ホームページでお知らせします。