学校の様子

1学年の臨時登校日について

1学年生徒と保護者の皆様へ(お知らせ)

5月末まで臨時休業期間が延長されましたが,学校の再開に向けて臨時登校日を以下のとおり設定します。

 5月19日(火)9:30~11:30 臨時登校日①(各組の出席番号が奇数の生徒対象)
 5月20日(水)13:30~15:30 臨時登校日②(各組の出席番号が偶数の生徒対象)

 →1学年臨時登校日の詳細(pdfファイル)

 

・感染拡大防止のため,分散登校としますので,自分の番号を確認し,該当日と時間を間違えないように登校してください。

・内容は学習のサポートが中心になります。臨時登校日についての詳細はホームページに掲示していますので,必ず確認してください。

・英語については新たな課題が設定されていますので,ホームページを確認してください。→1年英語科の課題へ

・臨時登校日には朝,検温をしてからマスクを着用して登校してください。発熱や風邪様症状等がある場合は登校を控えて下さい。

・登校したらアルコール消毒(生徒昇降口)か手洗いを行って下さい。

・臨時登校について,感染が不安で登校できない場合は別途対応しますので,質問メールや電話でご相談下さい。

以上ですが,変更等が生じた場合は一斉メール,ホームページでお知らせします。