ブログ

部活動

バレーボール県新人大会結果

 男女とも2回戦まで勝ち進み、3回戦で男子は古川工業、女子は古川学園と、どちらも強豪と対戦し敗退となりましたが、ベスト16となりました。お疲れさまでした。

祝 女子ハンドボール県新人第3位!

 11月9日(木)~13日(土)に行われたハンドボール競技県新人大会において、本校女子ハンドボール部が準決勝まで勝ち進み、古川学園高校に惜敗しましたが第3位となりました。
 おめでとうございます。

祝 男子ソフトテニス県新人大会団体ベスト8!

11月2日(木)~4日(土)まで泉総合運動場にて行われたソフトテニス県新人戦男子団体戦で、2回戦2-0学院榴ヶ岡高、3回戦2-1仙台育英高、4回戦2-1多賀城高で勝ち進み、準々決勝は0-2で聖ウルスラ高に負けましたがベスト8に入りました。おめでとうございます。
来月のインドア大会でも応援しています。

祝 男子バスケット部選手権大会県予選第4位!

 10月14日(土)に行われた全国高等学校バスケットボール選手権大会宮城県予選会において、本校男子バスケット部が準決勝までコマを進め、強豪の聖和学園に負けてしまいましたが第4位となりました。おめでとうございます。

祝 女子テニス県新人戦団体ベスト8!

10月5日から新人戦(団体の部)が泉総合運動場庭球場で行われ、常盤木学園(シード)に勝利、6日準々決勝で聖和学園(第一シード)との試合では負けましたが、ベスト8に入りました。おめでとうございます。