学校の様子

学校の様子

「登校時一声運動」を実施しました

 5月27日(水)・28日(木)の2日間、「登校時一声運動」を実施しました。今年度は、PTA健全育成や本部役員の方々に加え、風紀委員の生徒たちも参加し、生徒昇降口前で登校する生徒たちに爽やかな挨拶の声を投げかけました。元気よく挨拶を返してくれる生徒もおり、互いに清々しい朝を迎えることができました。