学校の様子

学校の様子

交通安全講話を実施しました。

 5月7日(木)、全校生徒を対象に、JAF(一般社団法人日本自動車連盟)より講師の方をお迎し、交通安全講話を実施しました。この日は、特に自転車の違反運転について、その危険性やヘルメット着用の重要性、違反した場合の反則金等について、詳しくお話をいただきました。講話の最後には、生徒会副会長のW.Sさん(3年)より御礼の言葉が述べられました。